シェアハウス

最悪!シェアハウスのヤニカスくんがトイレを詰まらせて人が住めない環境に!

迫佑樹さんが発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。

スキルアップに関してを知りたい方は登録必須です!

無料LINEマガジンについて詳しくみる

こんばんは

人間らしい生活がしたい。

無職のうさぎたんです。

 

ご存じの方も多いかと思いますが、シェアハウスの迷惑住人(通称:ヤニカスくん)がトイレを詰まらせてしまいました。

今回は、その件についてお話します。

目次

 

 

シェアハウスの迷惑住人、ヤニカスくんとは?

問題児が引っ越したあと、半年ほど平和な日々を送ってきたのですが新しい住人が引っ越してきました。

問題児については以下の記事より。

 

blog.gyakushu.net

 

こいつもめっちゃマナーが悪いです。

まず、引っ越してきた当初、こいつは、部屋の中でタバコを吸っていました。

殆どのシェアハウスは室内禁煙です。

喫煙所が設けてあるところもあるのでそこで吸うしかありません。

タバコの臭いは、めちゃくちゃ不快です。

喫煙者にはわからないかもしれませんが僅かな臭いでもすぐに吸ったことがわかります。

そして、こいつのあだ名は、ヤニカスくんになりました。

 

blog.gyakushu.net

 

シェアハウスの他の住人が恐れくクレームを入れたので最近はなくなりました。 

 

しかしこいつは喫煙はなくなったものの、目覚ましを大音量で鳴らすということをしています。

こんなにうるさい目覚ましあるのかよと言うような音です。

この音を1時間くらい鳴らしていることもあります。

あとは、玄関に靴を放置したりもしてます。

 

ヤニカスくんがトイレを詰まらせて人が住めない環境に!

先週の日曜日、私の部屋の扉を開けると目の前がヤニカスくんのトイレットペーパーとうんこまみれになっていました。

悪臭がめちゃくちゃ鼻につきます。

ヤニカスくんがトイレットペーパーを詰まらせてしまったのが原因だと思われます。

トイレットペーパー無駄に大量に使うやつっていますよね。

たぶんヤニカスくんは、それをやってトイレを詰まらせたんだと思います。

 

月曜日の朝、出勤する時、業者がきて作業をしていました。

その時は、作業をしていたせいなのか更に悪臭が漂っていました。

出勤する時だったので、迷惑でしたがこの時、今日中には、直るんだろうと思っていました。

 

しかし、その日、帰宅したのですが、トイレットペーパーとウンコまみれが大量発生していて、生命の危険すら感じるレベルでした。

 

写真をとったのですがあまりにも汚すぎるためぼかしを入れてます。

 

f:id:tusagi:20180207044304j:plain

 

完全に人が住めない環境になってます。

 

私は即座にシェアハウスにメールをして至急、対策するようにクレームを言いました。

メールで回答が来たのですが明日、対応するとのことでした。

緊急事態なのですから、今すぐ対応するべきでしょう。

人が住めない環境になっているわけですから、すぐに直せないなら、シェアハウスの運営は、ホテルなり手配するべきじゃないでしょうか?

そもそも、このように人が住めない環境になっているわけですから、この時点でシェアハウスはメールや電話などで連絡するべきです。

この時、私は本気でホテルに泊まろうかとも検討しました。

 

その日は、すごく不安な気持ちいっぱいでした。

部屋の中に虫が大量発生した最悪な夢まで見ました。

 

そして、火曜日、直るのかと思ったのですがまだ直っていません。

水曜日に工事をするというふざけたメールがきました。

部屋の前は清掃されていたので、昨日よりはまだマシになりましたが、ヤニカスくんのうんこの臭いはまだ残っています。

今、現状トイレと洗濯機が使えない状態です。

 

ヤニカスくん。君の名前はうんこまんだ。空気を読んで引っ越そう。

ヤニカスくん。部屋の中は、ヤニカスくんのうんこの臭いでいっぱいだよ?

こんな恥ずかしい醜態を晒したのだから、引っ越すしかないよね?

ヤニカスくんのあだ名は、うんこまんも変更になったよ。

うんこまんと呼ばれたくなかったらもう引っ越すしかないよね?

 

無料のLINEマガジンのお知らせ

当ブログの運営者である迫佑樹が発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。(無職のうさぎたんは執筆者であり、現在は迫佑樹が運営をしております)

プログラミングやブログ運営、ビジネスのことなどを知りたい方は登録必須です。

人生を変えるきっかけが欲しい方、ぜひチェックしてみてくださいね!

無料LINEマガジンについて詳しくみる