30歳からの敗者復活戦

気になるニュースから、お金の稼ぎ方まで。30歳で派遣を首になった無職が独自の視点で語ります。

ネタバレあり?アウトレイジ最終章のあらすじと結末とストーリーを予想!

スポンサードリンク

こんばんは

無職のうさぎたんです。

 

アウトレイジ最終章が10月7日公開です。

YouTubeでは、予告編が公開されています。

www.youtube.com

 

アウトレイジ最終章の公式サイトも公開されています。

outrage-movie.jp

 

アウトレイジ最終章ですが、どういうストーリーなのか気になってます。

YouTube予告編などをもとにどういうストーリーになるのか予想してみました。

 

目次

 

最大の疑問。なぜ大友は、シャバで活動できているのか?

前作のアウトレイジビヨンドでは、木村の葬儀のときに、大友(北野)が片岡(小日向)を撃ち殺して結末になりました。

これでアウトレイジシリーズは完結したのだと思っていました。

その後、普通なら、逮捕されたか、自殺したと思うのが自然な流れではないでしょうか。

しかし、予告編で、大友は、逮捕されずにシャバで自由に活動しています。

アウトレイジビヨンドでは、刑を終えたあとの話ですが、今回は、警察官を一人殺しているので捕まったら、シャバに出ることは無理でしょう。

 

私は、大友は、韓国マフィアのフィクサーに匿ってもらってる予想します。

片岡は、アウトレイジ最終章のキャストにはいないので死んでいる可能性が高いです。

予告編でも、国際的フィクサー×暴力団花菱会 という文字が流れます。

片岡が撃ち殺された場所は人気が全くないところだったので大友が逃げることは可能だっと思います。

逃げたあとは、フィクサーに匿ってもらっているのだと思います。

 

なぜ、国際的フィクサーと暴力団花菱会が争っているのか?

今回のメインは、国際的フェクサーと暴力団花菱会との戦いのようです。

しかし、国際的フェクサーと日本の暴力団がなぜ戦っているのか謎です。

公式のアウトレイジ最終章のYouTube動画の説明文には以下のような説明書されています。

《関東【山王会】 vs 関西【花菱会】》の巨大抗争後、大友は韓国に渡り、日韓を牛耳るフィクサー張会長の下にいた。そこに、韓国出張中の【花菱会】花田がトラブルを起こし、張会長の手下を殺してしまう。これをきっかけに、《韓国【フィクサー】 vs 関西【花菱会】》一触即発の様相を呈する中、【花菱会】では内紛が勃発。そんな中、大友が日本に戻ってくる・・・。

引用:

映画『アウトレイジ 最終章』本予告【HD】2017年10月7日公開 - YouTube

 

 

花菱会幹部の花田(ピエール瀧)がフィクサーの人間を殺してしまい、国際的フィクサーと暴力団花菱会が戦うことになるようです。

 

私が予想するに、大友はビヨンドと同じ感じで、フィクサーに利用されて花菱会と戦うことになるのではないでしょうか。

ちなみに、大友は、前作で、盃を交わした木村を花菱会に殺されています。

その復讐心があるので、花菱会と大友が戦うことになるのではと思います。

ちなみに、ビヨンドでも大友は、自分の組の人間が殺された復讐から、山王会と戦争することになります。

 

結末はどうなる?

今度こそ、大友は死ぬことになるでしょう。

警察官も一人殺してますし、巨大勢力の花菱会と戦って生き残れるとは思えません。

追い詰められて、自殺するか誰かに殺されることになると思います。

大友は前作のビヨンドで、死んだも同然なので、むしろ今回は、死ぬことを恐れずに、自殺みたいに自暴自棄になって戦うことになっていくのではないでしょうか。

10月7日公開が楽しみです。

 

アウトレイジ ビヨンド [Blu-ray]

アウトレイジ ビヨンド [Blu-ray]

 

 

アウトレイジ [Blu-ray]

アウトレイジ [Blu-ray]