
30歳からの敗者復活戦

気になるニュースから、お金の稼ぎ方まで。30歳で派遣を首になった無職が独自の視点で語ります。

逃げ恥の新垣結衣の可愛い踊り(ダンス)の感想を語る。星野源は不要

気になるニュース

スポンサードリンク

どうも、新垣結衣ちゃん似の◯◯女優でもいいので付き合いたい

無職のうさぎたんです。

 

TBSドラマ、火曜夜10時「逃げるは恥だが役に立つ」通称「逃げ恥」見ましたか?

 

f:id:tusagi:20161013095214p:plain

 

この逃げ恥の見どころですが、

 

新垣結衣ちゃんがいかに可愛いのか?

 

ストーリーとか、星野源とかどうでもいいんです。

私は、このドラマで新垣結衣ちゃんの

かわいい声

可愛い仕草

可愛い演技

が見たいんです!!

 

その象徴と言われているのか、エンディングの踊り(ダンス)

 

 

かわいい!!!!!!!!

 

f:id:tusagi:20161013094606p:plain

 

新垣結衣ちゃんに踊りをさせるなんて犯罪的です。

可愛すぎてみんな死んでしまいます。

今回、その感想を語ってみたいと思います。

 

逃げ恥の新垣結衣ちゃん可愛い踊りを見た感想。

星野源を映すな!!

せっかくのかわいい新垣結衣ちゃんのダンスなのに、

何故か、星野源が映ってます。

f:id:tusagi:20161013094608p:plain

 

 

しかも、新垣結衣ちゃんと一緒に踊ったりしてます。

f:id:tusagi:20161013094612p:plain

一緒に踊るとかマジ勘弁・・・

 

蒼井優さんと石崎ひゅーいみたいに付き合ったらどうするんですか???

f:id:tusagi:20161012174541p:plain

精神的ブラクラなので、

そういうことを想像させることでもやめてほしいです。

 

新垣結衣ちゃんの服装微妙じゃない?

せっかくのかわいいダンスなのに、服装が微妙すぎる…。

 

f:id:tusagi:20161013094614p:plain

 

赤いセーターにジーンズというのもどうなんでしょう。

しかもセーターから白い何かがはみ出てます。

 

だらしないです。

誰がコーディネイトしたんでしょう。

 

特に、その首につけてる白い紐…。

f:id:tusagi:20161013094607p:plain

 

縁起が悪いです。

 

こういう、石原さとみさんが来ているような

男を魅了するような服装でダンスしてほしかったです。

f:id:tusagi:20161013095052p:plain

 

 

でも新垣結衣ちゃんかわいいおおおおおお!!!

微妙な点も多いですがしかし、

新垣結衣×踊り

の破壊力は凄まじいです。

 

可愛すぎます!!

かわいいいおおおおおおおおおおお!!!!!

 

この踊りのメイキングシーンだけで1話作ってもいいくらいです。

星野源が映っていない新垣結衣ちゃんVerのものも見たいです。

 

逃げるは恥だが役に立つ(1) (Kissコミックス)

逃げるは恥だが役に立つ(1) (Kissコミックス)

 

 

こちらの記事もどうぞ。

 

blog.gyakushu.net