無職の日記

【ヴァーシティ・ディーンをレポート】ブライスを初めてお迎えしたぞ!

迫佑樹さんが発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。

スキルアップに関してを知りたい方は登録必須です!

無料LINEマガジンについて詳しくみる

こんにちは

今日も平和です。

無職のうさぎたんです。

 

つい最近、ブライスを初めてお迎えしました!

ブライスは、代官山Junie Moonで購入しました!

代官山Junie Moonのレポートは、以下の記事より。

blog.gyakushu.net

 

 

スーパードルフィーは何体か持っているのですが、ブライスは初めてです。

購入したブライスは、ヴァーシティ・ディーンというものです。

 

ネオブライス ショップ限定ドール ヴァーシティ・ディーン

ネオブライス ショップ限定ドール ヴァーシティ・ディーン

 

 

お迎えした感想を記事にしたいと思います!

f:id:tusagi:20170310233338j:plain

 

開封して着せ替えるのに1時間くらいかかった!

開封した動画をYouTubeに投稿しました。

 

 

開封するのがすごく大変です。

開封して台座に飾るまで1時間位かかりました。

テープでぐるぐる巻きになってしっかり固定されています。

f:id:tusagi:20170312193109p:plain

 

ハサミでテープをたくさん切らなければいけません。

大量にテープのゴミが出ます。

一度開封したら、元に戻すのはなかなか難しそうです。

 

服は、最初から着せてあるので楽ですね。 

f:id:tusagi:20170312193409p:plain

 

台座もついてました!

新たに買わなきゃいけないと思っていたので買わなくてよかったです。

 

 

一番大変だったのがタイツ。

タイツをつけるのに時間がかかりました。

タイツをつけるだけで30分位かかりました。

足がゴムみたいな素材になっているので、滑りにくくソックスをつけるのがすごく難しいです。

あとで調べてみたところ、足にラップをまいてつけるとつけやすくなるみたいです。

ameblo.jp

今度やってみます。

 

 早速写真を撮ってみた!

早速、ベランダで写真を撮ってみました!

f:id:tusagi:20170312194352j:plain

かわいい!!!

 

帽子と眼鏡をとってもいい感じです!

 

f:id:tusagi:20170312194210j:plain

 

机の上に置くと癒やされます。

f:id:tusagi:20170312194551j:plain

 

写真を撮ってみた感想。

小さくて軽いので、持ち運びやすくてセッティングしやすいです!

野外撮影にも向いていると思いました!

ただし、ウィッグは取り外せないので髪が乱れやすいです。

乱れないような方法もありそうなので研究したいです。

首が動かせないので、写真がとりづらいです。

できたら頭を若干上向きにして、顔に光が当たるようにしたいのですがなかなかうまくいきませんでした。

f:id:tusagi:20170312200923j:plain

 

スポンサーリンク


 

カスタムブライスをやりたい!

カスタムブライスがやりたいです。

代官山のジュニームーンでカスタムブライスが展示されてました。

自分好みのブライスにできるのが魅力的だとおもいました。

ルータが無駄に欲しくなってきました。

 

プロクソン(PROXXON) ミニルーターセット No.28512-SK

プロクソン(PROXXON) ミニルーターセット No.28512-SK

 

 

 

リリーフ(RELIFE) 100pce.ロータリーツールセット 28962

リリーフ(RELIFE) 100pce.ロータリーツールセット 28962

 

 

なかなか難しそうですが、徐々にやっていきたいと思います。

無料のLINEマガジンのお知らせ

当ブログの運営者である迫佑樹が発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。(無職のうさぎたんは執筆者であり、現在は迫佑樹が運営をしております)

プログラミングやブログ運営、ビジネスのことなどを知りたい方は登録必須です。

人生を変えるきっかけが欲しい方、ぜひチェックしてみてくださいね!

無料LINEマガジンについて詳しくみる