気になるニュース

三浦瑠麗がかわいい。テレビで出演しているレギュラー番組はある?

迫佑樹さんが発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。

スキルアップに関してを知りたい方は登録必須です!

無料LINEマガジンについて詳しくみる

暇すぎて、朝生を見ていると三浦瑠麗さんという

なんともかわいい女性が話しているではありませんか。

しかも声がとても癒されボイス(*^_^*)

 

 

話している内容も理論だてて話されているので結構納得できるではありませんか。

こういう可愛くてなおかつ頭がいい政治論客って今までいなかったよな気がします。

歌手の坂本真綾さんに似てると思いました。

 

髪型は、結んでいたり、おろしていたり2パターンあるようです。

ちなみに私は、おろしているパターンが好きです。

体重も太ったり痩せたりと結構変化しているような気がするのは気のせいでしょうか。

 

そんな、三浦瑠麗さんの近況がチェックできるレギュラー番組があるのか調べてみました。

 

三浦瑠麗さんが出演しているレギュラー番組はある?

 

2016年、10月現在、三浦瑠麗さんが出演しているレギュラー番組は、一つだけありました。

それは、フジテレビのホウドウキョクというネット配信サイトの

「あしたのコンパス」番組19:00-22:00 です。

三浦瑠璃さんは木曜レギュラーとして出演しています。

  

アーカイブでしかもサイトで無料で見れるのでおすすめです。

www.houdoukyoku.jp

 

この番組は、生の配信でも見れます。

生放送は、もしかしたらハプニングもあるかも!

あと、机があるのでわかりにくいですが、体重の変化や近況もいち早く確認できます。

 

このレギュラー番組以外ですと政治番組のゲストとして呼ばれることが多いみたいです。

特に、朝まで生テレビは、出演率はかなり高めです。

 

www.tv-asahi.co.jp

 

朝まで生テレビは、激しい論争で有名な番組なので、いつもとは違った三浦瑠麗が見れるかもしれませんね。

 

気になる三浦瑠麗の彼氏と年齢とバストサイズについて。 

 

私が気になったのは彼氏と年齢とバストサイズ。

年齢ですが、現在36歳みたいですね。

見た目は若いですが結構歳いってるんですね。

 

そして、三浦瑠麗さんの彼氏ですが、残念ながらすでに結婚されているとのこと。

しかも同じ大学の先輩で、23歳頃に結婚されたみたいです。

4歳になる娘さんもいらっしゃるみたいです。

 

かなり若い頃に結婚されているんですね。

20代の頃は相当可愛かったのではないでしょうか。

しかし、頭のいい女性は、結構近づきにくいイメージなので、付き合った人数自体は少なそうです。

 

最後に、肝心のバストサイズですが、いつも独特の胸を隠している服装でよくわかりませんでした(T_T)

 

顔つきや体型からD~Fカップくらいはあるんじゃないかな〜 っと勝手な推測をしておきます。

こういう服装って、胸を隠したいかお腹を隠したいかどちらかだと思うんですよね。

どうなんでしょう。 

無料のLINEマガジンのお知らせ

当ブログの運営者である迫佑樹が発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。(無職のうさぎたんは執筆者であり、現在は迫佑樹が運営をしております)

プログラミングやブログ運営、ビジネスのことなどを知りたい方は登録必須です。

人生を変えるきっかけが欲しい方、ぜひチェックしてみてくださいね!

無料LINEマガジンについて詳しくみる