30歳からの敗者復活戦

気になるニュースから、お金の稼ぎ方まで。30歳で派遣を首になった無職が独自の視点で語ります。

ブライスの実店舗!ジュニームーン代官山に行ってきた感想!

スポンサードリンク

こんにちは

無職のうさぎたんです。

最近、代官山にあるJunie Moon代官山に行ってきました!

f:id:tusagi:20170216122525j:plain

ジュニームーンとは、簡単に言うとブライスをプロデュースしているCWCの直営店です。

ブライスを専門に扱っているお店です。

ジュニームーンは、以下の3店舗あります。

大阪・堀江店、東京・新宿店(2017年2月22日オープン)、東京・代官山です。

その感想を記事にしたいと思います。

 

目次

 

Junie Moon代官山に行ってきた感想。

代官山は、遠かった。

なぜ代官山なんだろうっと思ってしまいました。

代官山に行くには、渋谷から東急東横線という私鉄に乗らなければいけません。

結構、めんどうです。

原宿や渋谷あたりのほうがいい気がします。

以前は、渋谷にもお店があったそうですが閉店してしまったそうです。

新宿店が2月22日オープンするらしいので今後行くなら新宿になると思います。

 

可愛い外観お店の外観。

代官山駅から徒歩10分くらいの場所にあります。

場所は少しわかりにくいのでGoogleMapなどを駆使して向かったほうがいいです。 

お店の外観がとても可愛いです。

f:id:tusagi:20170216122942j:plain

結構、閑静な場所にあるので結構目立ちます。

 

外にブライスが展示されています。

f:id:tusagi:20170216122838j:plain

 

お店は、こじんまりしてる。

私が思っているよりも店内は狭かったです。

外観が豪華だったので、もっと広いと思ってしまいました。

中は、わりと結構きれいですがかなり地味です。

内装も、もっとこだわってほしいですね。

 

平日だったので人は少なかったですが、土日とかに団体でくると結構きつく感じるかもしれません。

置いている商品も思ったよりも少ない気がしました。

これだけ人気がある人形なのでもっとブライス館みたいな大きなお店を作って欲しいですね。

 

お店の中では、ジュニームーンでは、作家さんがカスタムしたブライスも見れます。

やはり、作家さんがカスタムしたブライスはすごいです。

一見の価値ありです。

ブログで何が展示されているのか告知もされているのでチェックしてみてはいかがでしょう。

Junie Moon 東京・代官山

 

ジュニームーンに行くメリット

ジュニームーンに行ってよかったこと、メリットだと思ったことを紹介します。

メンバーズカードを使って5%オフで購入できる。

ジェニームーン実店舗で使えるメンバーズカードを使うと3,000円以上は、5%OFFになります。

f:id:tusagi:20170216125435j:plain

このメンバーズカードは、500円で作れます。

5%オフなので1万円以上の商品を購入した際は作ったほうがいいです。

さらに、このメンバーズカードは誕生日月には、更に10%オフになります。

(一回限り)

かなりお買い得です。

更にポイントカードももらえます。

3000円毎にポイントがたまり、25個で3,000円分の商品券、50個で8,000円分の商品券がもらえます。

f:id:tusagi:20170216130227j:plain

私は、これが一番のメリットだと思います。

ブライスは、通販サイトでもそれほど価格差がないので、Junie Moon代官山が近くにある方は、ここで買うのが一番安い気がします。

実物をみて購入することができる。

実物を見て購入できます。

展示されていいと思えるものを納得して購入できるのがいいですね。

ただし、購入できるもの全部は展示されてなかったので注意が必要です。

通販で品切れになっている商品も購入できるかも。

通販で品切れになっている商品がもしかしたら置いてあるかもしれません。

作家さんが制作したものをみたり購入したりできる。

 作家さんが制作したものをみたり購入したりすることができます。

購入できる日は、決まっているようです。

どのような作品が展示されているか購入方法などはブログよりチェックしてください。

Junie Moon 東京・代官山

 

スポンサーリンク
 

まとめ

・ジュニームーン代官山は、お店の外観がとても可愛い。

・ジュニームーンで購入するとメンバーズカード5%オフになるなど色々お買い得。

・店内は狭いので土日など混み合うことがあるかも。

・作家が作成したドレスやカスタムブライスが展示してある。

・代官山は、少し遠い。新宿店もオープンするので新宿店のほうが行きやすいかも。