
30歳からの敗者復活戦

気になるニュースから、お金の稼ぎ方まで。30歳で派遣を首になった無職が独自の視点で語ります。

炎上後の長谷川豊さんの体調やメンタルが心配。今後仕事はどうなる?

気になるニュース

スポンサードリンク

こんばんは

いつも元気な

無職のうさぎたんです。

 

炎上して、すべての仕事を失った長谷川豊さん。

その後、仕事の依頼の依頼口にしていた

オフィシャルサイトがハッキングされ

見れない状態に。

 

かなり精神的なダメージを受けているのではないでしょうか。

今は、ネット上で少し活動いているみたいで

写真も出回っているみたいなのです。

その写真を参考に、体調はどうなのか検証します。

また、今後仕事はどうしていくのかも考察してみました。

 

炎上前と炎上後で体調を比較してみた。

こちらは、炎上前1ヶ月前の8/25の長谷川豊さんのアメブロで公開された写真。

 

f:id:tusagi:20161014085845p:plain

 引用:アメブロ長谷川豊公式ブログ

 

困り顔をするほどの余裕が伺えます。

 

 

これが炎上後、10/11に有名ブロガーさんと会っていたときの長谷川豊さん

 

f:id:tusagi:20161014090310p:plain

引用:だいちゃん.com

 

まず気になったのは、炎上後の写真は、

髭が伸びているということ。

通常な人間は、人と会うときは髭を剃ります。

髭を剃る余裕がないくらい

精神的に追い詰められている可能性があります。

 

炎上後の写真は、笑顔ですが、

どことなく顔がひきつっているように見えます。

かなり精神的に疲労していることが伺えます。

 

レギュラー番組8本から0本になってしまった

精神的ダメージはかなりあるように伺えます。

 

 

新たな生きる道を模索している?

炎上してレビュラー番組をすべて失った長谷川豊さんですが、

これからの仕事はどうしていくのでしょうか。

長谷川豊さんは妻と子供が3人いるそうです。

 

最近では、

普段は会うようなことがなかった有名ブロガーとも会っていたりしています。

 新しい道を模索している最中なのではないでしょうか。

 

 長谷川豊さんの、現在、主な収入源は、アメブロ、ライブドアブログなどの、

広告収入のみと思われます。

ただし、炎上しているのでPVは、かなり行っていると思います。

なので、今のところ何もしなくても収入面は困らないことが予想されます。

 

しかし、テレビ番組の仕事を今後しばらくはできないと思われます。

今後は、ネットをメインに、活動していくのだと思いおます。

 ブログの更新、または、Youtubeでの動画の配信や

メルマガなどの、課金制のサービスも始めるなどはじめる可能性もありますね。