30歳からの敗者復活戦

気になるニュースから、お金の稼ぎ方まで。30歳で派遣を首になった無職が独自の視点で語ります。

独身男性ブロガーは、クリスマスシーズン、非常にナイーブになってるから気をつけろ!

スポンサードリンク

こんばんは

しゅんどい。

無職のうさぎたんです。

 

最近、独身男性ブロガーの落ち着きのなさが見てとれます。

その主な原因は、クリスマスです。

クリスマスが何故か、リア充イベントとかしてしまっています。

独身男性を煽るかのようなブログの記事多いです。

カップルでいちゃつくのをわざわざ記事にする必要があるんでしょうか。

Twitterのタイムラインでよく流れてきました。

このようなタイムラインを非表示にするには難しいです。

私も、精神的な苦痛を受けてしまいました。

 

独身男にとってこのようなストレスが蓄積していっているのは間違いないです。

今回、このクリスマスの影響のせいで、騒ぎを起こしてしまったと思われる

独身男性ブロガーを紹介します。

f:id:tusagi:20161225221514j:plain

 

明恵さん

www.logosuemo.com

 

明恵さんは、30代独身サラリーマンブロガーです。

とある記事のブコメが心に突き刺さったようです。

そして、何故か、引退するという騒動にまでなってしまいました。

とりあえず、引退するという危機は、回避したそうです。

www.logosuemo.com

 

クリスマスのせいでブログを引退するなんてもったいないです。

来年は、お互い彼女ができるように頑張りましょう!

 

ポジ熊さん

www.pojihiguma.com

ポジ熊さんも30代独身のサラリーマンブロガーです。

とある記事でポジ熊さんのブログが低品質だと言われたことが怒りを買ったそうです。

確かに、あの記事は、越えてはいけない一線を超えてますね。

私も見た時、ひどいと思いました。

怒るのも無理は、ないです。

しかし、クリスマスのこの時期なだけに、怒りがいつもよりも増してしまったのではないでしょうか。

タイミングというのを少し、考えてもらいたいものです。

f:id:tusagi:20161225220841j:plain

 

クリぼっちは、断捨離するのだ!

もう、ネットを見ること自体がストレスになってしまっています。

こうならないために記事も更新しました。

 

blog.gyakushu.net

 

この3連休は、ネットを見てはいけないです。

この機会に、たまには、ネットから離れてみるというのもいいかもしれません。

えむふぃぎゅあさんのように趣味に没頭するのが一番いいと思います。

snep1000.hatenablog.com

 

f:id:tusagi:20161225221200j:plain

 

こちらの記事もどうぞ。

blog.gyakushu.net