未分類

ブライス人形の購入方法(通販)や価格は?どこで買えるのかまとめてみた。

迫佑樹さんが発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。

スキルアップに関してを知りたい方は登録必須です!

無料LINEマガジンについて詳しくみる

こんにちは

無職のうさぎたんです。

 

ブライス人形が非常に気になってます。

彼女ができないので、現実逃避したい。

今回は、ブライスの購入方法をまとめてみました。 

 

f:id:tusagi:20170209125720j:plain

 

 ブライスの価格は?

一番気になるのが価格ですよね。

ブライス人形は、ネオブライスミディブライスと2種類に分かれています。

ネオブライスは、普通サイズで

ミディブライスは、ネオブライスより少し小さいタイプです。

 

価格はそれぞれ以下の価格で購入できることが多いです。

ネオブライス:2万円前後。

ミディブライス:1万5000円前後。

ただし、CWC限定*1や作家さんの作成したものは、この値段以上します。

 

ジュニームーンで購入する。

ジャニームーンとは?

ブライスをクリエイティブプロデュースしている、クロスワールドコネクションズ(CWC)の直営店で、日本発信のすべてのブライスドールと、オリジナルドールやビューティアップドールなども販売しています。

引用:ブライス公式サイト | blythedoll.com

簡単に言うとブライスをプロデュースしている会社が経営しているお店です。

 

 

ジェニームーンは、実店舗通販サイトで購入できます。

通販サイトは以下のページです。

shop.juniemoon.jp

 

ジェニムーンのオンラインショップのサイトにCWC限定のブライスの情報ものってあるので興味がある方は定期的にチェックしてみるといいと思います。

 

実店舗は、東京・代官山店東京・新宿店(2017年2月22日(水)オープン)、大阪・堀江店と3店舗あります。

詳しい場所などはJunie Moonより。

作家さんの作品も展示されているそうなので、近い人は行ってみる価値が有ると思います。

 

Web通販で購入する。

いろんな業者のWEB通販でも購入できます。

個人的には以下のサイトがお求めやすいと思います。

 

Amazon

トイザらス

ブライスドール Junie Moon Online Shop

タカラトミーモール

詳しくは以下のページよりご参照ください。

BLYTHE Web Shop List 

 

ネオブライス ショップ限定ドール ユーフォ―・ア・ゴーゴー

ネオブライス ショップ限定ドール ユーフォ―・ア・ゴーゴー

 

 

 

玩具屋などの実店舗で購入する。

玩具屋などの実店舗で販売されているところがあります。

実際に見て購入できるのと。

お店にいけばすぐに手に入るのがいいところですね。

ブライスを取り扱っているお店は、

ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba

東急ハンズ新宿店

ハンズビー 東急プラザ表参道原宿店

などなど。

詳しくは以下のページよりご参照ください。

BLYTHE Shop List

 

スポンサーリンク


 

 

ヤフオクで購入する。 

ヤフオクで購入するのもありだと思います。

(メルカリやラクマなどのフリマサイトも含む)

限定品などなかなか手に入らないものも購入できる可能性があります。

また、中古品でお求めやすい価格で購入できることもあります。

auctions.yahoo.co.jp

 

フリマサイトのラクマにもブライス結構出品されているようです。

ラクマでブライスを検索した結果。

検索結果 – ラクマ

もしかしたら掘り出し物があるかもしれません。

 

結局どこで購入するのがいいの?

Web通販で安く購入したいのであれば、

価格コムでやすいところを探すのがおすすめです。

kakaku.com

ただし、在庫切れを起こしたいたり、送料も各ショップ様々です。

その辺も計算して購入する必要があります。

 

ネオブライス ショップ限定ドール ヴァーシティ・ディーン

ネオブライス ショップ限定ドール ヴァーシティ・ディーン

 

 

ジェニームーンのショップが近くにある方はそこで購入するのもおすすめです。

会員カード(年会費500円)を作れば5%オフで購入することができるのでお買い得感も結構あります。

  

今は手に入らなくてどうしてもほしいものがある場合、ヤフオクもチェックした方がいいです。

 

あと、予約の商品は、実物の写真ではなく絵を見て予約するみたいです。

とても不便だと思いますが人気のものはすぐに売り切れるので予約して購入するのもありです。

 

ネオブライス ショップ限定ドール ミディブライス バブリー・ブリス

ネオブライス ショップ限定ドール ミディブライス バブリー・ブリス

 

 

 

実店舗で購入したい方は、以下のショップに寄ってみるといいと思います。

BLYTHE Shop List

実店舗の場合、ネットショップより高く販売されている可能性は高いと思います。

*1:junie moonやイベントなどで販売される限定商品

無料のLINEマガジンのお知らせ

当ブログの運営者である迫佑樹が発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。(無職のうさぎたんは執筆者であり、現在は迫佑樹が運営をしております)

プログラミングやブログ運営、ビジネスのことなどを知りたい方は登録必須です。

人生を変えるきっかけが欲しい方、ぜひチェックしてみてくださいね!

無料LINEマガジンについて詳しくみる