
30歳からの敗者復活戦

気になるニュースから、お金の稼ぎ方まで。30歳で派遣を首になった無職が独自の視点で語ります。

可愛くなってる!10月9日ワイドナショー出演のベッキーを見た感想

スポンサードリンク

先ほど放送されたワイドナショーに出演したベッキーさんを見た感想です。

 

f:id:tusagi:20161009112751p:plain

 

かなり、痩せてるけど意外と元気そう。

これだけ世間からバッシングされている中、そうとう、精神的負担はかなり大きかったはず。

一番懸念していたのは、悲壮感が漂っていてテレビ映しないこと。

特に同じような例として

矢口真里さんも復帰を果たしていますが、

復帰当時は精神的にやばいんじゃないかと不安になるくらいの雰囲気が漂っていました。

 

しかし、ベッキーさんは、

空気感は問題前と大差なく意外と元気そうでした。

むしろ、

今のほうが女性らしさ、人間らしさが見えて魅力的な気さえしました。

もしかしたら、鋼の精神の持ち主なのか、

出演しているときは、演じているだけなのかもしれません。

どちらにしてもさすがプロだとかんじました。

 

髪を切ったショートのほうが似合ってる。

謝罪会見時、貞子っぽい髪型でした。

f:id:tusagi:20161009113503p:plain

 

今のショートのほうがとても似合ってます。

f:id:tusagi:20161009114951p:plain

髪を切ったのはかなりプラスだったと思います。

 

いじりにもちゃんと対応できてる。

ゲスの極みの川谷さんの話題を振られても、特に嫌がる様子はなく淡々とこたえている印象でした。

特に「センテンススプリングが流行語大賞になるかも」

っという話題では、

過去の辛いできはずの出来事名のにも関わらず

やらかしてしまった

っという表情だったのはかなり印象でした。

 

f:id:tusagi:20161009113129p:plain

 

 

自虐キャラでも、全然違和感ありませんね。 

 

ベッキーさんの今後について

復帰当時、心配だった矢口真里さんですら復帰を果たしているのでベッキーさんも大丈夫なのではないでしょうか。

人間的魅力もアップした、ベッキーさんはかなり活躍できる気がします。

 

今後もテレビ番組に出演していきたいとおっしゃっていたので、またテレビで見かける機会が増えると思います。

今後、出演しそうな番組も予想してみたので以下の記事からどうぞ。

 

blog.gyakushu.net