読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳からの敗者復活戦

気になるニュースから、お金の稼ぎ方まで。30歳で派遣を首になった無職が独自の視点で語ります。

バチェラージャパン第3話のレビュー。まずい料理は女達の復讐?

スポンサードリンク

こんにちは。

一度でいいからバーベキューをしてみたい。

無職のうさぎたんです。

バチェラージャパン3話が配信されてました。

バチェラー・ジャパンは、アマゾンプライムで見れる恋愛番組です。

 

 

バチェラー久保の精神状態が気になってすごく心配です。

女性恐怖症になるのではないでしょうか。

今回もいろいろとやばかったです。

そのレビューをしたいと思います。

女性のプロフィールは以下の公式ページが参考になります。

バチェラージャパン詳細。

 

目次

 

バチェラー久保が女達のまずい料理を食わされる!

何故かバーベキュー場で料理対決みたいなことをします。

ちなみにこのバチェラーに出演している女性は、ほとんどがタレント活動をしていたりします。

つまり、料理をしていなさそうな女が結構います。

バチェラー久保ですが、いい人を演じすぎて相変わらず本性がわからない感じがしますね。

 

松長ゆり子さんが包丁で豆腐に切れ目を入れている状態でバチェラーに話しかけます。

こえぇええし、手を切りそうで危ないよう。

そんな姿を見たバチェラー久保が寒そうだからとダウンジャケットを松長ゆり子さんにかぶせます。

懸命だと思いました。

バチェラー久保は、何かを被せるの好きですよね。

そして、女達には間には、不穏な空気が流れます。

女達の作った料理が次々とバチェラー久保のもとへ流れてきます。 

 

古賀あかねさんのステーキみたいなやつ。

 

古賀あかね「なんかちょっとやばいかも

 

かなりやばそうです。

あかねさんは普段料理をしないそうです。

見た目は、どう見てもまずそうです。

う◯こみたいなビジュアルです。


あかね「味ある?

バチェラー久保「あの・・・めっちゃ料理しないでしょ?

 

決して、まずいとは言わないバチェラー久保。

いい旦那さんになれそうです。

ステーキですが、結構いい感じの肉だったので普通に塩振って焼けば美味しくなるはずなのですが・・・。

まずく作るほうが難しそうです。

ハーブみたいなのをのっけて焼いていました。

もしかしたら、バチェラー久保を復讐するために作った料理かもしれません。

バチェラー久保の今後の健康状態が気になります。

 

豊島はるかさんの作った肉巻きおにぎり。

普通においしそう。

本人曰く、バーベキューぽい料理をつくたとのこと。

しかし、これバーベキューというより、祭りの屋台料理じゃないですか。

 

ゆきぽよ(ギャル風の女)の作ったオムライス。

すごくおいしかったようです。

ギャップが良かったみたいな流れになってました。

この料理の場でも、欠かさずしっかりネイルをしているゆきぽよ。

爪が伸びててキラキラ光っているのが気になります。

ゆきぽよは、なぜ落とされないのか。

バチェラー久保は、復讐を恐れているのか。

気になります。

  

柏原歩さんのパエリア。

見た目は非常においしそうです。

しかし・・・

 

バチェラー久保「たまたま食べたところの米が固くて・・・


フードコーディネーターなのに料理ミスってんじゃねーよ。

今後の仕事にも影響がでそうです。

 

鶴愛佳さんのコンソメスープ的な料理。

日に日に病んでいく鶴さんが非常に気になります。

 

インタビューのシーンで突然、泣き出します。

 

鶴愛佳お味噌汁作れたらよかったなぁって

 

精神状態が普通じゃないwwww

バチェラー久保さんの好きなナスの味噌汁が作りたかったそうです。

この人、付き合うと絶対めんどくさいタイプです。

バチェラー久保は、早めに落としたほうがいいのではないでしょうか。

しかし、番組的には非常においしいキャラ。

今後も活躍してくれるでしょう。

 

根本的なことですがバーベキュー場なのに、肉を焼いていないのが気になりました。

バーベキュー場では、普通にお肉焼いてワイワイしたほうが楽しそうです。

 

スポンサーリンク
 

いつも揉めるグループデートは、原っぱでセグウェイ。

いわくつきのグループデート。

このグループデートですが呼ばれる人と呼ばれない人がいつもでてきます。

呼ばれなかった女性は、なぜ呼ばれなかったのだろう?
っと不満露わにします。

今回は、原っぱみたいなところでセグウェイをします。

すごく楽しそうなロケーションで楽しそうにしているのに何故か本心では笑っていないような・・・。

バチェラー久保のインタビューのシーン。

 

久保「女性の運動が得意かどうか・・・ていうのはお付き合いする上ではそんなに気にしないです・・・

 

運動が得意かどうか・・・。

意味深です・・・。

バチェラー久保が女達と話しているときに蒼川愛さんをツーショットデートに誘います。

不穏な空気が流れます。

バチェラー久保は優しそうにみえてなにげに度胸あるんですね。

私は、バチェラー久保は、蒼川愛さんが本命だと予想しています。

このデートでは、本気で口説いているような気がしました。

 

松長ゆり子さんとのツーショットデートで更に不穏な空気に。

松長ゆり子がツーショットデートに誘われます。
それは、女達に周知され不穏は空気が流れます。

 

松長ゆり子「帰ったら荷物全部燃えてるかもしれないです・・・

 

もしかしたら、バーベキュー場で行方不明になる可能性も・・・。

怖すぎます。

デートの雰囲気をみると、松長ゆり子も本命の一人のような気がしました。

バチェラー久保は、松長ゆり子さんにバラを渡します。

 

女達「バラもってる」

松長ゆり子さんは、バラを見せつけるかのように、バラを手に持っています。

更に不穏な空気が・・・。

 

釣りのグループデート

今度のグループデートは釣り。

他の女の子と話している時、森田紗英さんがあからさまに不機嫌な表情に。

こえぇ。。。

森田紗英さんもかなり病んでいるように見えます。

そんな森田紗英さんですが、1番はじめに魚を釣り上げます。

魚を釣った人がツーショットデートに誘う流れになっていたようで。

 

バチェラー久保「じゃぁ・・・ ご褒美にデートで・・・

 

森田紗英さんは、いきなりツーショットデートでバラがほしいと言い出します。

いきなり何を言い出すんでしょう。

やはり、精神状態が崩壊しているのでしょうか。

それはできないけど、バチェラー久保が質問に答える。みたいなことになります。

 

質問1「デートに誘ってもらえなかった理由」

質問2「誰が気になっているか」

 

質問1は、どのくらい本気なのか確かめたかったみたいなよくわからないことを言ってました。

質問2は、これからはもっと素を出していくみたいな、すごく曖昧な回答でした。

なぜか、森田紗英さんは、納得した模様。

女ってちょろいな。

 

精神状態がヤバい鶴さんをツーショットに誘う。

最後にパーティが開催されました。

バチェラー久保は、何を思ったのか精神状態が不安定な鶴さんをツーショットに誘います。

露骨に女の子アピールをする鶴さん。

女達にとってそれはすごく不評のようでまた不穏な空気が流れます。

鶴さんは、女達からかなり嫌われているようです。

バチェラー久保は、鶴さんのことを本当はどう思っているのか謎ですね。

しかし、鶴さんは、本命ではないでしょう。

番組的にはおいしいキャラなので今後も残り続けると思います。

 

ネタバレあり。誰が落とされたのか?

落とされた人は、宮城智夏さんと水野真莉絵さん。

今回、この二人、ほとんど出演してなかったですね。

興味がなかったからデートにも誘われなかったのだと思います。

バチェラー久保は、精神的に傷つかない人から、落としているような気がします。

復讐を恐れているのでしょうか。

それだと番組的に面白くないですね。

個人的には森田紗英さんを落としたほうが爽快感があっておもしろいと思いました。

 

不穏な空気が流れまくるバチェラージャパン。

バチェラー久保は優しい性格ですが実は傷つきやすい人なのではないかと思いました。

彼の精神状態がますます心配です。

相当ストレスがたまっているように見えます。

本命は、蒼川愛さんか松長ゆり子だと私は予想しました。

今後、どうなるのか気になります。

 

バチェラージャパンのエピソードごとの感想も記事にしています。

気になる方はどうぞ。

バチェラージャパン第1話のレビュー。

バチェラージャパン第2話のレビュー。

 

バチェラージャパンのロケ地について。

バチェラージャパンのロケ地、撮影場所まとめ。

 

私が気になった女性についても調べました。

バチェラージャパンに出演の蒼川愛のプロフィール。

 

バチェラー・ジャパンは、

アマゾンプライム会員であればみることができます。

バチェラージャパンの視聴ページは下からどうぞ。

バチェラージャパン