読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳からの敗者復活戦

気になるニュースから、お金の稼ぎ方まで。30歳で派遣を首になった無職が独自の視点で語ります。

バチェラージャパン第2話のレビュー。女達が泣き出す。

スポンサードリンク

こんばんは

最近泣いてない。

無職のうさぎたんです。

 

最近、話題のバチェラージャパン

アマゾンプライムビデオで配信されています。

 

2話から本格的にバチェラーと女達との戦いが始まりました。

そこで今回は、2話の感想を述べたいと思います。

 

 

グループデート始まる!(クルージングデート)

グループデートは、数人しか参加できません。

もちろん、呼ばれない女の子も出てきます。

呼ばれない女の子は非常に傷ついているようです。

今回のグループデートは、船上デートです。

戦場デートじゃないです。

船の上でのデートです。

船上デートでは、なぜかマジシャンの前田知洋登場。

この番組ではイケメンさえ登場させればいいみたいな安易な発想の時がありますね。

女性向けの番組何でしょうね。

せっかく呼んだのに、前田さんですが、マジックのシーンは少ししかありません。

無駄に、金がかかってますね。

 

ロボットレストラン貸し切りデートで鶴さんが暴走し始める!

まさかのロボットレストランの貸し切りデート。

ロボットレストランって新宿にあるすごく怪しいところですよね。

お店をとったことがあるのですが、怖すぎてたぶん一生行かないと思います。

ロボットレストランって、女性が水着で踊る怪しいところだと思ってました。

気になって調べてみると、やはり、本当に女性が踊る怪しいレストランでしたw

番組内のパフォーマンスでは、そういう感じではなく、ミュージカルみたいな踊りでした。

鶴さんが、このときから暴走し始めます。

デートに選んでもらうもののかまってくれないためすごく不機嫌な顔をします。

あからさま過ぎます。

バチェラー久保は気づいていないのでしょうか。

女性達にもかなり嫌われているようです。

なぜか、鶴さんのインタビューシーンが多いです。

スタッフのお気に入りなのでしょうか。

インタビューで、鶴さんは、愚痴を吐き続けます。

 

鶴さん「情緒不安定

 

ヤバいです。

一刻も早くバチェラー久保に伝えたいです。

この方は、1話でバチェラー久保から最初にバラを渡された人です。

どうして鶴さんを選んだのか謎ですね。

 

最後のパーティは、無法地帯状態。

最後の例のパーティは、バチェラー久保の取り合いになります。

特にルールがないため、割り込んでくる女性がいます。

バチェラー久保は、かなり困っているよう。

女性達も、泣き出す人が多数います。

なぜデートに呼ばれなかったのか泣きながら問い詰める女性もいました。

かなりストレスがたまっているようです。

パーティ会場の空気が耐えられずに、トイレに引きこもってしまう女性がいます。

このパーティどうにかした方がいいです。

空気が非常に重そうです。

一人何分とか、割り込み禁止とかルールを決めたほうがいいのではないでしょうか。

何でもありだとバチェラー久保の精神状態が心配になります。

 

スポンサーリンク
 

ローズセレモニーでは意外な出来事が!

ローズセレモニーでバラを渡します。

そこでは、殆どの女性が泣いているのが印象的でした。

 

意外な出来事がおきます。

せっかく選んでもらったのに辞退する人が一名でました。

辞退したのは木村ゆかりさんです。

これは、個人的にはよくないと思いました。

理由について

嫉妬に近いようなもの

っと言っていましたが私は、よく理由がわかりませんでした。

この番組の趣旨は、バチェラーと結婚したい人があつまってアピールするというもの。

辞退をするのであれば、申し込まなければいいのです。

この番組に参加したい女性はたくさんいたはずです。

辞退するということは、番組がすごく白けてしまいます。

 

選ばれなかったのは、3人。

塗田麻美さん、小竿双葉さん、中村美緒莉さん。

印象に残ったのは、中村美緒莉さん。

バチェラー久保に向かって別れの挨拶で

 

もっと、ちゃんとお話したかった・・・

 

とだけ言って立ち去ります。

これには、バチェラー久保も苦悩の表情を浮かべます。

異様なほど最悪な空気になります。

確かに、ローズセレモニーで選ばれない子は、あまり話していない人が多い気がしますね。

あと、選ばれない子は目立たない子が多い気がします。

たぶん、復讐されないようなおとなしい子をまず落としていく戦略なのだと思います。

話してみて気に入らないやつをじゃんじゃん落としてくれたほうが番組的におもしろいので残念です。

 

バチェラージャパンのエピソードごとの感想も記事にしています。

気になる方はどうぞ。

バチェラージャパン第2話のレビュー。

バチェラージャパン第3話のレビュー。

 

バチェラージャパンのロケ地について。

バチェラージャパンのロケ地、撮影場所まとめ。

 

私が気になったバチェラージャパン出演の女性についても調べました。

バチェラージャパンに出演の蒼川愛のプロフィール。

 

バチェラー・ジャパンは、

アマゾンプライム会員であればみることができます。

バチェラージャパンの視聴ページは下からどうぞ。

バチェラージャパン