読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳からの敗者復活戦

気になるニュースから、お金の稼ぎ方まで。30歳で派遣を首になった無職が独自の視点で語ります。

無職でお金ないけどアマゾンプライム会員はコスパ最強だったので入会しようと思う。

スポンサードリンク

こんにちは

明日で治験が終わる。

無職のうさぎたんです。

 

アマゾンプライム会員、無料期間30日あるということでなんとなく入会してみました。

もう、素晴らしすぎる!

もうすぐ無料期間過ぎますが、このまま入会しようと思います。

ちなみに、私は今無職でかなり節約しています。

例えば、シェアハウスに住んでいたり、食費をレトルトカレーにしたりしています。

お金にはかなりシビアです。

そんな私でも、アマゾンプライム会員だけは、お得すぎるので入会することにしました。

なぜ入会しようと思ったのか説明します。

 

アマゾンプライムビデオが見放題。

アマゾンプライム会員は、アマゾンプライムビデオが見放題です。

アマゾンビデオの中でアマゾンプライムマークがついている動画が見放題です。

もちろん、Huluはじめとする動画配信サービスよりはラインナップは、劣ります。

しかし、アマゾンプライム会員の年会費3900円払っただけで、動画が見放題です。

月額換算すると325円です。

圧倒的に他の有料動画配信サービスよりも安いです。

だいたいの有料配信サービスは月額1000円くらいはします。

 

アマゾンプライムビデオは10日間の治験バイトで入院中、かなり暇つぶしになりました。

このお正月に見てみるのはいかがでしょう。

おすすめしたい動画を紹介しますね。

Re:ゼロから始める異世界生活

 涼宮ハルヒの憂鬱

凶悪

プライベート・ライアン (字幕版)

アバター (字幕版)

デイ・アフター・トゥモロー (字幕版)

ミッション:インポッシブル/ ゴースト・プロトコル (字幕版) 

 

紹介しきれないので

アマゾンプライムビデオはどのような動画があるかは以下の一覧よりご参照ください。

アマゾンプライムビデオ

 

アマゾンプライムでしか見れない動画も配信されています。

松本人志のドキュメンタルなんかは今話題になっています。

ドキュメンタル

 

アマゾンプライムミュージックが聴き放題。

アマゾンプライム会員は、アマゾンプライムミュージックが聴き放題です。

邦楽もありますが、洋楽がメインのようです。

スマホで専用アプリもインストールできます。

寝るときや通勤中に聴くといい感じです。

何をきいていいかわからない人は、いろんなプレイリストも用意されているので

目的にあったリストを選んで聴くこともできます。

どういう楽曲があるからは以下のページよりご参照ください。

アマゾンプライムミュージック

 

プライム限定のセールに参加することができる。

アマゾンでは、プライム会員限定のプライムデーというセールを開催します。

かなり安いようです。

tanaboo.hatenablog.com

 

最近では、Cyber Mondayというイベントもやっていました。

セールでは、Kindleなどアマゾン関連の端末がかなり安く買えるようです。

最近、行われていたサイバーマンデーではKINDLE Paper whiteが

7,300円OFFで買えたらしいです。

正直お金があったら欲しかった!

7000円も安くで買えるならプライムの年会費、もとが取れちゃいますね。

 

アマゾンの商品が早く届いたりする特典もある。

アマゾンの商品が早く届く特典ももちろんあります。

対応している商品は、

無料でお急ぎ便や当日お急ぎ便が利用できます。

お金なくてあまり、アマゾンで買い物することはないから、

私は今のところ関係ないかな…w

 

その他にも紹介しきれないほどの特典が!

その他にも、いろんな特典があります。

詳しくは以下の公式サイトより。

アマゾンプライム会員特典

 

これだけ特典がついてて3,900円は、かなりお買い得だと思います。

普段アマゾンをあまり利用しない私でも無料機関からこのまま入会する予定です。

 

特に、私がいいと思ったのは、アマゾンプライムビデオですね。

これだけでも、325円以上の価値はあると思います。

30日間は無料体験ができますので下のリンクよりどうぞ。