30歳からの敗者復活戦

気になるニュースから、お金の稼ぎ方まで。30歳で派遣を首になった無職が独自の視点で語ります。

アドセンス狩り?昨日のアドセンスの収益がすごいことになっていた件。

スポンサードリンク

こんにちは

土日でも休まずブログを更新する。

無職のうさぎたんです。

 

昨日のブログの収益がすごいことになっていたんです。

2,391円!!

 

ちなみに昨日は、特にバズった記事を上げたわけでもなくPVが伸びたわけでもありません。

クリック数が異様に多かったんです。

 

有名ブロガーさんの収益と比較すれば屁みたいなものです。

しかし、一日300円くらいが通常運転の私にとっては、かなり高いです。

 

バズった記事をあげた日でも2000円くらいしか行かなかったのに、すごい挙動な動きです。

 

 

もしかしてアドセンス狩り?


誰かがいたずらでクリックしている可能性が考えられます。

昨日、何故か異様なほどPVが高かったページがあります。

それがこちらです。

blog.gyakushu.net

 

もしかしたら、店長など、バックれられて迷惑にあった人がいて、腹いせに広告をクリック連打している可能性があります。

 

アドセンス狩りについて調べてみました。

ad-note.jp

 

こちらの記事によるとグーグル側も不正クリックは、チェックしているようで、不正クリックされた分の収益は後で差し引きされるようです。

報告すればなおいいみたいですが、

重大な問題でもないみたいなのでこのままにしたいと思います。

 

善意でクリックしているのかも?

私は無職でお金がないというテーマでブログを運営しています。

もしかしたら、私に同情してくれて善意でクリックしてくれている可能性があります。

しかし、クリック連打しても不正クリックとみなされて収益にならない可能性が高いです。

更に、Adsenseを利用できなくなる可能性があります。

 

もし、善意でクリックしていてくれて、この記事見てくれたら、

申し訳ないですがやめていただきたいです。

 

私は、このようにAmazonのほしいものリストを公開しています。

www.amazon.co.jp

 

もし同情していただけるのであれば、こちらから何か送って頂けると助かります。

 

こちらの記事もどうぞ。

 

blog.gyakushu.net