お金の稼ぎ方

アドセンス狩り?昨日のアドセンスの収益がすごいことになっていた件。

迫佑樹さんが発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。

スキルアップに関してを知りたい方は登録必須です!

無料LINEマガジンについて詳しくみる

こんにちは

土日でも休まずブログを更新する。

無職のうさぎたんです。

 

昨日のブログの収益がすごいことになっていたんです。

2,391円!!

 

ちなみに昨日は、特にバズった記事を上げたわけでもなくPVが伸びたわけでもありません。

クリック数が異様に多かったんです。

 

有名ブロガーさんの収益と比較すれば屁みたいなものです。

しかし、一日300円くらいが通常運転の私にとっては、かなり高いです。

 

バズった記事をあげた日でも2000円くらいしか行かなかったのに、すごい挙動な動きです。

 

 

もしかしてアドセンス狩り?

誰かがいたずらでクリックしている可能性が考えられます。

昨日、何故か異様なほどPVが高かったページがあります。

それがこちらです。

blog.gyakushu.net

 

もしかしたら、店長など、バックれられて迷惑にあった人がいて、腹いせに広告をクリック連打している可能性があります。

 

アドセンス狩りについて調べてみました。

ad-note.jp

 

こちらの記事によるとグーグル側も不正クリックは、チェックしているようで、不正クリックされた分の収益は後で差し引きされるようです。

報告すればなおいいみたいですが、

重大な問題でもないみたいなのでこのままにしたいと思います。

 

善意でクリックしているのかも?

私は無職でお金がないというテーマでブログを運営しています。

もしかしたら、私に同情してくれて善意でクリックしてくれている可能性があります。

しかし、クリック連打しても不正クリックとみなされて収益にならない可能性が高いです。

更に、Adsenseを利用できなくなる可能性があります。

 

もし、善意でクリックしていてくれて、この記事見てくれたら、

申し訳ないですがやめていただきたいです。

 

私は、このようにAmazonのほしいものリストを公開しています。

www.amazon.co.jp

 

もし同情していただけるのであれば、こちらから何か送って頂けると助かります。

 

こちらの記事もどうぞ。

 

blog.gyakushu.net

無料のLINEマガジンのお知らせ

当ブログの運営者である迫佑樹が発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。(無職のうさぎたんは執筆者であり、現在は迫佑樹が運営をしております)

プログラミングやブログ運営、ビジネスのことなどを知りたい方は登録必須です。

人生を変えるきっかけが欲しい方、ぜひチェックしてみてくださいね!

無料LINEマガジンについて詳しくみる