30歳からの敗者復活戦

気になるニュースから、お金の稼ぎ方まで。30歳で派遣を首になった無職が独自の視点で語ります。

セイコールキアaikoのCM「愛なんて知らない」は信号というアルバム曲だった。

スポンサードリンク

こんばんは

実は、aikoファン。

無職のうさぎたんです。

 

このCMが気になってます。

www.youtube.com

 

セイコールキア2016のCMでaikoが歌っている曲が気になりました。

綾瀬はるかかわいい…。

サビだと思われる

愛なんて知らない~

が耳に残って気になってます。

最新のシングル曲かなと思ったのですがどうも違うみたいです。

調べてみたので記事にしたいと思います。

スポンサーリンク
 

 

aiko「May Dream」に収録されている「信号」という曲だった

2016/5/18に発売されたaikoのアルバム「My Dream」に収録されている「信号」という曲です。

 

May Dream(通常仕様盤)

May Dream(通常仕様盤)

 

 

 5曲目に登場している「信号」という曲です。

アルバムの曲だけにしておくのはもったいない!

と思いました。

 

YouTubeでPVがあるのか調べてみましたがないようです。

Uploadされてもすぐ削除されると思うので探すのは難しいと思います。

これは、購入するかツタヤなどでレンタルするしかないですね。

ちなみに初回限定盤はライブDVDもついているとのこと。

 

May Dream(初回限定仕様盤B)(DVD付)

May Dream(初回限定仕様盤B)(DVD付)

 

まだ、初回限定盤が買えるみたいです。

今のところ通常版と1000円弱しか変わらないので、初回限定盤のほうがお買い得なのではないでしょうか。

 

aikoさんのアルバム曲って結構、名曲が多いです。

一番好きなアルバムは、夢の中のまっすぐな道です。

 

夢の中のまっすぐな道

夢の中のまっすぐな道

 

 

このアルバムの中で、「明日もいつも通りに」という曲が特に気に入ってます。

岡山の倉敷でaikoがLIVE開催してくれて、実際に見に行きました。

その時歌っていただいた曲で非常に思い出深い曲です。

久しぶりにaikoのLIVE行こうかと思ってしまいました。

 

こちらの記事もどうぞ。

blog.gyakushu.net