
30歳からの敗者復活戦

気になるニュースから、お金の稼ぎ方まで。30歳で派遣を首になった無職が独自の視点で語ります。

よる、おおかみが、おにうるさい。

スポンサードリンク

よる4じごろ。

 

「うおーーーん」

 

!?

 

「うおうおーーーーん」

 

マ!?

 

「うおうおうおーーーーん」

  

「うおーーーーーん」

 

「うあうおうおうおーーーーーーーーん」

 

ママママママママ!?

 

よる、4じに、

 

おおかみのものまねを

 

してるやつがいるwwwwww

 

氏ね。

 

とうとう、

 

砂漠の寒さと薬の影響で

 

頭が狂ってしまったのか!?

 

副作用に、おおかみになるって

 

説明なかったぞ

 

ちな、ここの病院は、

 

ひとつの部屋に、狭い間隔で、

 

10人分、ベットが並べてある。

 

このタコ部屋は、

 

プライベート空間はないに等しい。

 

イチキタしたくなった。