読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳からの敗者復活戦

気になるニュースから、お金の稼ぎ方まで。30歳で派遣を首になった無職が独自の視点で語ります。

死活問題!治験で長期入院のとき性処理はどうすればいいのか?

スポンサードリンク

こんばんは

治験アドバイザーで

無職のうさぎたんです。

 

治験で長期入院するときに、困るのは、性処理について。

なにげに死活問題です。

治験は長期のものだと10日以上連続で入院することもあります。

私は、治験を今まで20回近く受けてきました。

2週間連続の治験を受けたことがあります。

その治験の内容はこちらから。

 

blog.gyakushu.net

 

このような治験の長期入院のとき、性処理はどうすればいいのか。

また性処理をしないと、どのような問題が起きるのか自分なりに考えてみました。

 

性処理をしないとなにが問題なのか?

問題は、2点あります。

1点目は、欲求不満になります。

かわいい看護師さんなんかがいると、とてもつらくなります。

更に、このような欲求不満な状態に陥ると、別の作業をする時も集中して取り組めない可能性があります。

例えば、勉強や読書などです。

 

2点目は、夢精してしまう可能性があるということです。

もし、してしまった場合、報告しないといけないのでとても恥ずかしい思いをしてしまうでしょう。

また、シーツなども変えなければいけないので、絶対避けたいことです。

私は、小学生以来経験がないのでなんとも言えませんが、長期入院の場合、可能性としてはなくはないです。

個人差はあると思いますが、1週間以上入院したら可能性としてはありえるのではないでしょうか。

 

治験中、どの様に性処理をすればいいのか?

個人的には一週間以上の長期入院の治験の場合、適度に性処理をしたほうがいいと思います。

ではどこでどの様に性処理をすればいいか?

まず、場所ですが、シャワー室かトイレ以外ではまず無理でしょう。

それぞれについて考えてみました。

シャワー室の場合は、音を気にせず、しっかりとプライベート空間が確保できるのが利点です。

それと、事後、洗い流せるので清潔なのもいい点です。

ただし、シャワー室を利用できる時間が限られている病院もあるのと想像のみで行わなければいけない難点です。

このような防水加工のスマホがあれば、なんとかなりそうな気もしますが。

 

au SONY Xperia Z5 SOV32 ピンク 白ロム

au SONY Xperia Z5 SOV32 ピンク 白ロム

 

 

 

トイレの場合は、スマホを持ち込めるので、ネタには困りません。

しかし、トイレの場合、

誰かが入ってきたら集中できない。

体勢が取りづらい。

清潔感が保てない

という難点があります。

 

個人的には、シャワー室で想像のみで行うのが手っ取り早く清潔でおすすめです。

 

また、ネタが欲しい場合は、予めスマホに動画を入れておくのもいいと思います。

その他、Kindle UnlimitedというAmazonの読み放題のサービスに登録しておくのもありでしょう。

Kindle Unlimitedは、本格的な大人向けのコンテンツはないのですが

アイドルの写真集なんかはあります。

 

壇蜜「【壇蜜秘蔵集 Vol.1】秘録色職図鑑」 Idol Line

壇蜜「【壇蜜秘蔵集 Vol.1】秘録色職図鑑」 Idol Line

 

 なので、頑張ればいけます。

 

余談ですが、Kindle Unlimitedは、他の書籍は充実しているので、治験中、読書がかなり捗ると思います。

契約して30日間は無料で使えるので、治験にはかなりおすすめしたいです。

 

ネット環境は必要になってくるので、病院にWi-Fi環境がない場合、

このようなモバイルWi-Fiレンタルを契約しておくことをおすすめします。

 


 

 

治験の記事はその他にもたくさんあげてます。

もし、よければどうぞ。

blog.gyakushu.net