
30歳からの敗者復活戦

気になるニュースから、お金の稼ぎ方まで。30歳で派遣を首になった無職が独自の視点で語ります。

とある方のTwitterのツイートが名言すぎる件について

スポンサードリンク

こんばんは

エアコンを冷房にするか暖房にするか迷う

無職のうさぎたんです。

 

みなさん、Twitterやってますか?

私は、アカウントはあるのですがあまりツイートはしていません。

こんな私でもたまにフォローしてくれる方がいて

たまにTwitterのアプリを見たりします。

 

そんなとき、やたらと心に残るツイートばかりしている方

がいらっしゃるんです。

 

その方は、やまもとりゅうけんさんという方です。

 

 

なんだか心に残りませんか?  

 

 

 

どういうブログをやっている方でどういう活動をしている方なのかは私は知らないのですが

ツイートがすごい心に残って名言なんです。

 

今回は、特に、私が、心に残ったやまもとりゅうけんさんのツイートと

その感想を記事にしてみたいと思います。 

 

やまもとりゅうけんさんの名言ツイートまとめ 

 

 

嫁ブロック嫁GO

はじめてきいた言葉です。

そして、なんだか意味深です。

この言葉が気になって、頭の中から離れません。

 

 

私はこのツイートの意味がよく理解できませんでした。

しかし、かなりの名言だということはなんとなくわかります。

多分、理解できないから、わたしは、まだブログで稼げていないのだと思います。 

 

 

私は、多分その1割の人間だと思います。

個性の強いツイートだということはご本人も理解しているようです。

やまもとりゅうけんさんがどういう方かは、まだわからないのですがこのブログを更新したあと、見に行ってみたいと思います。

 

  

 

私は、やまもとりゅうけんさんのことをネタにしてしまいました。

怒られそうな気もしているのですが

こういうツイートをされていたので多分大丈夫だと思います。 

 

みなさん、もしよければやまもとりゅうけんさんのTwitterをフォローしてみてはいかがでしょうか。

 

twitter.com