読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳からの敗者復活戦

気になるニュースから、お金の稼ぎ方まで。30歳で派遣を首になった無職が独自の視点で語ります。

路線変更したベッキーが2017年に出演しそうなテレビ番組を予想!

気になるニュース

スポンサードリンク

f:id:tusagi:20161008234456j:plain

出版社・宝島社の広告モデルとして起用されたベッキー

 

ワイドナショーに出演することになった、ベッキー。

この番組ではゲス川谷などの話など今までNGだった内容も話す見込みが高いとのこと。

 

今まで清純、優等生キャラとして売ってきたベッキーですが 

この番組をきっかけにキャラ路線を変更する見込みが高いです。

 

つい最近思い出されるワイドナショーで復帰を果たした芸能人だと

矢口真里がいい例ではないでしょうか。

今現在は、かなりの番組に出られているようですね。

tvtopic.goo.ne.jp

 

また、ワイドナショーに出演をきっかけに不祥事を起こす前よりも活躍している元Jリーガーの前園真聖さんの例もあります。

ベッキーさんもこの番組をきっかけにキャラ路線を変更し復活したい目論見があるように見えます。

 

2017年には、今まで出ることもなかった番組にも出演される可能性が高いです。

 

また昨今では、ワイドナショーをはじめ

失敗してきた芸能人をいじるのが面白い

という風潮がありベッキーさんが出演できる番組も多そうです。

 今後出演しそうな番組を予想してみました。

 

路線変更したベッキーが2017年に出演しそうなテレビ番組を予想。

 

金曜 ロンドンハーツ

f:id:tusagi:20161008234645j:plain

ロンドンハーツは、ロンドンブーツ1号2号が出演している冠番組ですね。

週ごとで企画が違うものの、

ランキング付けして、相手をいじって罵り合うみたいな、ゲスいことが印象的な番組です。

毎年、PTAのアンケートで子供に見せたくない番組No1に輝いている番組でもあります。

毎週、企画が違うのでもし企画が合えば出演する可能性高いのではないでしょうか。

これまでは絶対出演することのなかった「格付けしあう女たち」みたいな企画で出演するかもしれません。

 

アッコにおまかせ!

f:id:tusagi:20161008234658j:plain

アッコにおまかせ!は、和田アキ子さんの冠番組です。

最近起こったニュースをご意見番キャラである和田アキ子さんがズバズバ切っていくというスタイルの番組内容ですね。

和田アキ子さんの好みで出演者も決まっているような気がします。

2016年5月1日に、この番組のベッキーの話題になったとき和田アキ子さんは

出てくれるんだったらいろんな話を聞きたい

と発言されたそうです。

出演者の選考に強い影響をもっていると思われる和田アキ子さんが実質OKを出している状態なので出演する可能性は高いのではないでしょうか。

 

しくじり先生 俺みたいになるな!!

f:id:tusagi:20161008234706j:plain

今は、日の目を浴びることができなくなってしまった芸能人など、過去しくじったことを語り、いじりあう番組です。

しくじった人が先生役となり、学校の授業風な感じで先生が生徒にしくじった過去を解説していくというスタイルです。

まさに、今年のベッキーさんですね。

先生役として一度しか出ることはできませんが、出る可能性高いのではないでしょうか。

 

5時に夢中  もしくは  バラいろダンディ

f:id:tusagi:20161009000344p:plain

「5時に夢中」もしくは「バラいろダンディ」どちらとも東京MXの番組です。

東京MXとは東京都のみで見ることができる地上波の番組です。

東京MXと言うと、独自路線で今までの常識をくつがえすような番組作りしているということで有名です。

そんな番組の代表でもある「5時に夢中」か「バラいろダンディ」に出演する可能性はあるのではないでしょうか。

どちらの番組も、出演者が独自の目線でニュースを語り合う番組です。

5時に夢中ではマツコ・デラックスさんが出演しているのが有名なのではないでしょうか。

ゲストでたまに矢口真里さんも出演されているみたいです。

 

 

 今後のベッキーさんのギャラと活躍について

所属事務所サンミュージックの稼ぎ頭だったベッキーさんですが、CMの起用は今後も難しいと思われます。

なので、収入は激減すると思われます。

番組のギャラ単価はかなり下がっているのではないでしょうか。

しかし、少しでも事務所の傷口を塞ぐために、今後も地道に芸能活動していく方向だと思います。

 

今現在LINEでブログもやられていますが、

lineblog.me

更新頻度は少ないようです。

辻希美さんなど芸能人はブログでも稼げますから更新頻度を上げていく可能性もありますね。