30歳からの敗者復活戦

気になるニュースから、お金の稼ぎ方まで。30歳で派遣を首になった無職が独自の視点で語ります。

ほのかりん出演のRの法則ってどんな番組なのか番組内容を調べたよ!

スポンサードリンク

ほのかりん、Rの法則を降板されたみたいですね。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

Rの法則では「りん」という名義で活動してきましたが、公式サイトのメンバーの名前が削除されています。

出演者情報 | NHK Rの法則

 

このページでは過去のメンバーも紹介されいるのにもかかわらず

存在自体を消去されてしまった「ほのかりん」

NHKもなかなかゲスいことをやりますね〜

 

そもそも「Rの法則」ってどんな番組何でしょうか?

30歳無職のおっさんは、未知なる領域です。

そこで、今回は、Rの法則はどんな番組なのか調べてみました。

 

Rの法則ってどんな番組?

 

ネットの情報を駆使して調べてみました。

Eテレ(昔でいう教育テレビ)で月〜木18:55~19:25に放送される番組のようです。

対象視聴者は、中学生〜高校生みたいですね。

 

番組の内容は、夏休みの宿題の話だったりSNSの話だったり恋愛の話だったり、

高校生が興味があるテーマを元に番組の内容でした。

MCは、山口達也さんです。 

主にVTRを見ながらパネラーが話あうみたいな感じですね。

ぶっでゃけ、30歳無職のおっさんにはどうでもいい番組内容です・・・

 

Rの法則のメンバーは20人くらいいるので、ほのかりんの出演機会はかなり少なかったんじゃないかと思います。

 

 

なぜ、ほのかりんは降板されたのか?

 

降板理由は明らかにされていませんが、

8月下旬に週刊文春、ゲスの極みとあっていたバーで飲酒したことが問題になったそう。

本人も飲酒したことは認めているそうです。

これが原因で降板になったみたいです。

 

しかも、「ほのかりん」は、TwitterやInstagramアカウントも見れない状態なので完全に干されてますね。

ベッキーと同じパターンじゃん!

 

ベッキーの教訓から何も学んでなかったゲスの極み。

わたしの意見ですが、仮にこの話が本当だとして、未成年と一緒に飲酒するのはどうなんでしょう。

ほのかりんとは、飲酒を認めたバーで知り合ったといわれています。

ゲスの極みさんは、離婚しているので付き合うことは問題ないと思いますが未成年と一緒に飲酒するのはかなりの問題ありですね。

 

そもそも未成年と一緒にお酒を飲むのは犯罪なんじゃないの?

 

blog.esuteru.com

 

 

なぜゲスの極みが、干されないのか理不尽でなりませんね。