読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳からの敗者復活戦

気になるニュースから、お金の稼ぎ方まで。30歳で派遣を首になった無職が独自の視点で語ります。

これから無職がお金を稼ぐための戦略と今月の目標。

お金の稼ぎ方

スポンサードリンク

絶賛、無職ライフを満喫中です(^q^)

 

blog.gyakushu.net

 

やはり目標や計画がないと何事もうまくいかないものです。

というわけで、10月入りましたので私の目標を発表していきたいと思います。

 

今月10月の目標

今月のお金の稼ぎの目標を発表します。

 

転売:10~15万円

アフィリエイト:1〜3万円

ハンドメイド:1〜4万円

 

トータル:15〜20万円

 

これが目標です。

最低15万は、一人暮らしできるギリギリのラインなのでなんとか達成したいですね。

 

転売は、先月はなんだかんだで10万円くらいの利益が出ました。

今月も最低10万円以上は利益出したいです。

 

アフィリエイトは、先月は、2,000円でした。

ほんと全然なので頑張りどころです。

最低でも1万円いくくらいは頑張りたいです。

 

ハンドメイドは、先月は0です。

0というより、材料費がかかっているのでマイナスですね…。

3日間くらいかけて作った商品を、ヤフオクに出品してみたのですが全然で、かなり心が凹みました。

失敗した原因を研究して利益出していきたいです。

 

アフィリエイト、転売、ハンドメイドといろいろ試している理由について 

 

一つのことに絞ってやったほうがいいんじゃない?

っと思われる方もいるでしょう。

私も一理その意見は正しいと思います。

 

しかし、転売とハンドメイドは、「ものを売る」というビジネスなので共通する部分が多く相互に役立っているノウハウを応用することができます。

また、アフィリエイトは、ハンドメイドや転売の情報発信ができるので相性が良いです。

また、複数の稼ぎ口があることによってリスク分散もできますね。

ただし、一本に絞ってやると成果はでやすいと思うのでどちらがいいかは悩みどころだとは思います。