
30歳からの敗者復活戦

気になるニュースから、お金の稼ぎ方まで。30歳で派遣を首になった無職が独自の視点で語ります。

水菜とキャベツを、シーザーサラダにするとおいしいのか?

スポンサードリンク

無職だけどサラダが食べたい。

しかし、お店でできたものを食べるとクソ高い。

すみません。

ご飯の話なのにクソとか言ったらいけないね。

 

低所得者ほど肥満が多い理由は、サラダが高くて買えないからだと思います。

 

news.livedoor.com

 

 

だったら自分で野菜を切ってドレッシングふりかければいいじゃない。

 

 

f:id:tusagi:20160929180315j:plain

 

具材は、キャベツと水菜とクルトン。

ドレッシングは、セブンイレブンプレミアムのドレッシング。

 

f:id:tusagi:20160929180915j:plain

 

サラダは、基本、冷蔵庫で野菜を冷やしておくとおいしいですよね。

キャベツは、よく噛まないと食べれないので、これだけキャベツがあると満足感が出ます。

ダイエットにいいかもしれません。

 

 

 

f:id:tusagi:20160929181317j:plain

 

サラダにペペロンチーノもつけちゃえば 立派なレストランのご飯。

ランチで、990円くらいかな。

 豪華な食事です。

 

実際のところは、300円もかかっていませんが。