お金の稼ぎ方

とりあえずの生活は、プラス10万円を目指して。

迫佑樹さんが発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。

スキルアップに関してを知りたい方は登録必須です!

無料LINEマガジンについて詳しくみる

他に稼げる方法を模索するの巻。

前回の記事で、あと2ヶ月くらいしか生活費がもたないという記事を書きました。

gyakushu.hatenablog.com

つまり、2ヶ月間の間に他の稼ぎ方を模索していかなければ行けません。

転売で、月3〜15万円くらい稼げるようになる。

転売は、研究して、だいたい月3〜15万円くらい稼げる様になりました。

3〜15万円というとかなりの並があります。

私がおこなっている転売は、運要素が多く、稼げないときは3万円しか稼げないのでこれだけで生活できません。

あとは、元手も必要なので、転売だけで生活するのは結構しんどいです。

他に、稼ぐ方法を見つけ出さなければいけません。

これから、アフィリエイト+ハンドメイド商品で稼ぐ道を模索

私の見立てでは、アフィリエイトは結構稼げるみたいです。

というのも、友人がアフィリエイトをやっていて10万円稼いだと言っていました。

友人曰く、月10万円くらいなら、真面目にやっていれば稼げるとのこと。

私もこの方法で、月3〜 を2ヶ月間で稼げるようになりたいです。

アフィリエイトは、並が少なく根気よく続けていけば安定的に稼げるのがいいです。

将来は、アフィリエイト+転売で、運用していきたいです。

ハンドメイドも実は稼げる?

ハンドメイド、かなり頭を使わないと儲からないイメージです。

材料費だけで、市販で販売されている物よりも高くついてしまうこともザラにありますからね。

ですが、ある一定のマニアックなジャンルは儲かるんじゃないかと私は踏んでます。

しかし、そのハンドメイドは、失業中に色々と試してみましたが、結果はさっぱりでした。

まだ、技量とノウハウが未熟だったのが原因だと考えています。

なので、これもまだまだ続けていこうと思ってます。

ハンドメイド、転売、アフィリエイトこの3本柱を軸に、稼いでいこうと思っています。

また、そのノウハウなんかもこのブログで紹介できればなぁーっと考えてます。

無料のLINEマガジンのお知らせ

当ブログの運営者である迫佑樹が発行されている「スキルをつけて人生の自由度をあげる」をテーマにしたLINEのマガジンを紹介します。(無職のうさぎたんは執筆者であり、現在は迫佑樹が運営をしております)

プログラミングやブログ運営、ビジネスのことなどを知りたい方は登録必須です。

人生を変えるきっかけが欲しい方、ぜひチェックしてみてくださいね!

無料LINEマガジンについて詳しくみる