読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳からの敗者復活戦

気になるニュースから、お金の稼ぎ方まで。30歳で派遣を首になった無職が独自の視点で語ります。

とりあえずの生活は、プラス10万円を目指して。

お金の稼ぎ方

スポンサードリンク

他に稼げる方法を模索するの巻。

 前回の記事で、あと2ヶ月くらいしか生活費がもたないという記事を書きました。

 

gyakushu.hatenablog.com

 

つまり、2ヶ月間の間に他の稼ぎ方を模索していかなければ行けません。

 

転売で、月3〜15万円くらい稼げるようになる。

 

転売は、研究して、だいたい月3〜15万円くらい稼げる様になりました。

3〜15万円というとかなりの並があります。

私がおこなっている転売は、運要素が多く、稼げないときは3万円しか稼げないのでこれだけで生活できません。

あとは、元手も必要なので、転売だけで生活するのは結構しんどいです。

他に、稼ぐ方法を見つけ出さなければいけません。

 

 

これから、アフィリエイト+ハンドメイド商品で稼ぐ道を模索

 

私の見立てでは、アフィリエイトは結構稼げるみたいです。

というのも、友人がアフィリエイトをやっていて10万円稼いだと言っていました。

友人曰く、月10万円くらいなら、真面目にやっていれば稼げるとのこと。

私もこの方法で、月3〜 を2ヶ月間で稼げるようになりたいです。

アフィリエイトは、並が少なく根気よく続けていけば安定的に稼げるのがいいです。

将来は、アフィリエイト+転売で、運用していきたいです。

 

 

ハンドメイドも実は稼げる?

 

ハンドメイド、かなり頭を使わないと儲からないイメージです。

材料費だけで、市販で販売されている物よりも高くついてしまうこともザラにありますからね。

 

ですが、ある一定のマニアックなジャンルは儲かるんじゃないかと私は踏んでます。

しかし、そのハンドメイドは、失業中に色々と試してみましたが、結果はさっぱりでした。

まだ、技量とノウハウが未熟だったのが原因だと考えています。

なので、これもまだまだ続けていこうと思ってます。

 

 

ハンドメイド、転売、アフィリエイトこの3本柱を軸に、稼いでいこうと思っています。

また、そのノウハウなんかもこのブログで紹介できればなぁーっと考えてます。