30歳からの敗者復活戦

気になるニュースから、お金の稼ぎ方まで。30歳で派遣を首になった無職が独自の視点で語ります。

2016-10-11から1日間の記事一覧

プライバシーポリシー

// 当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net、Amazonアソシエイト、バリューコマース、iTunes アフィリエイトプログラム)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に…

【汚部屋】無職がPC環境周りを晒すけど笑うなよ?(´・ω・`)

こんにちは、 ヒルズ族を夢見ていた、無職のうさぎたんです。 最近、はてなブロガーの間で、PC環境周りを晒すのが流行っているらしいです。 www.k-4design.com sc.hateblo.jp www.tawashix.com その理由は、 どういうところでブログを更新しているのか 読者…

無職ブロガーvs働く女達の仁義なき戦い

こんにちは、本当に炎上したら、 結構、傷つくような気がしているうさぎたんです。 本日、恐れていたことがおこってしまいました・・・・・・。 好評の無職の勝手にコンサルシリーズ。 無職が他人様のブログを勝手にコンサルするというもの。 blog.gyakushu.…

宇多田ヒカルは活動休止中の6年間の人間活動でなにをしていたのか?

どうも、私も人間らしい活動がしたい、無職のうさぎたんです。 最近の宇多田ヒカルは、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」主題歌「花束を君に」がヒットしたり、 www.youtube.com Fantôme アーティスト: 宇多田ヒカル 出版社/メーカー: Universal Music =mus…